So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

*お知らせ* [リヴリー]

 

  四葉、3月1日までblog更新ストップします♪(笑

 

  いきなりこんな発言で始まってしまった今回の記事。

  なんか申し訳ないです;(涙

  でも2月28日、3月1日には学年末テストがあるのでー^^;

 

 

 

 実力テストの結果が返ってきました。

 

 やーばいやばい

 

 まぁ・・・勉強不足だったのはわかってるけど これはひどすぎる...

 

 5教科で445点・・・。学年100人中7位。(orzorz

 

 なんと学年トップ1位さまは5教科で467点とったそう。

 さすが学年トップ。 四葉とはぜんぜん違うのねdd

 

 

 結構へこみました、四葉たん。 おばかたんです。(orz

 

 なのでもう2週間後に迫る学年末テストは頑張らなければなりませぬ!!!!!

 

 そのためにテスト勉強を今までにないぐらい真面目にやろうと考えています。

 なので毎回テスト前になるとblog更新停止するように、今回もしたいと思います。

 

 

 ご協力お願いいたします。(意味不明じゃ

 

 

 そうそう、言っておきます(ぅわ

 

 四葉、テスト期間でもリヴリーをやめることはありませぬ♪(爆

 なので 四葉に会えなくて(?)さびしいなーという方がいましたら@幸せクン島 へ来てねw

 

 

 

 

 今日は火曜日~ということで闇市をチェックしてまいりましたぜ☆

 

 帽子かっこよくないですか??

 

 ということで買ってしまいましたー帽子w *

 

 

   

 

 

 似合ってるでしょ幸せクン!!!!!(爆      超ー高かったもん!!!!(ぉぃ

 

 残りヤミーが3100になりましたが・・・ この帽子は結構お気に入りデス♪

 

 

 

 

 

 

 今回はちょっと急いでいる中での更新のためこれぐらいで終わりー^^;

 

 本当に読んでくださりありがとうございました!!!!!

 

 四葉、テスト頑張ってくるからね!!!  

 皆さんもテスト近いことと思います。  お互いファイトで成績up目指そうぜ☆☆

 

 

 

 続きはコメントレス!!!  時間ないのでごめんなさい;;

 『コメントした気がする・・・』というかたはぜひ見てくださいw

 

  

続きを読む


nice!(49)  コメント(996) 
共通テーマ:LivlyIsland

100記事目万歳ー♪(笑 [リヴリー]

 

 皆さんお久しぶりです♪

 このblogも とうとう100記事突破してしまいましたー!!!(爆

 nice!も1400を超え・・・。

 皆様本当にありがとうございます♪♪(笑

 中学2年生になるまでの間、

 頑張って出来るだけ更新していこうと思いますのでどうぞよろしくvv

 

 

 

 

 

 いろいろな出来事がありました。

 画像多いので見たい方だけぽちっとな♪

 nice!逃げ押しでも構いませんよー(何

 

 

続きを読む


nice!(37)  コメント(2162) 
共通テーマ:LivlyIsland

マジカルメーカー・・・蹴り(爆 [リヴリー]

 

 こんにちはー。 お昼ご飯はお好み焼きだった四葉ゆかりです。

 明日、1年分の範囲の大切な大切なテストがあるというのに、

 全然勉強をしていません。orz

 

 もう今回のテストは捨てる...  どうせ成績に入らないし・・・(ぇ

 

 

 

 

 そんな中、四葉は今日の夕方にバレンタインの生チョコを作る予行練習を行おうとしているのです。(バカ

 四葉が作ろうとしている生チョコはこちらー♪

 「森永」様のHP   

 お菓子で有名な「森永」の公式HPのレシピを参考にして作りたいと思います!!!(何

 四葉の家にはオーブンがないので(ぇえ)、電子レンジを使うしかありませぬ・・・。

 オーブントースターならあるのですよ、オーブントースター(蹴り

 

 今日、母上様が仕事から帰ってきたらスーパーに行って材料をそろえます~♪

 美味しいチョコレートが作れなかったら、今年の手作りチョコは中止にしますよ(蹴り

 

 

 

 四葉、未だにマジカルメーカーの機能を使いこなせていません(バカジャン

 

 ちゃーんと写真登録もしたのですよ!!! イメージ保存もしたのですよ!!!

 なのに・・・

 

どうも記事にコピペするとタグのまま表示されるわけです。はい。(何

 

 なんでだよぅ・・・。曽根のバカン!!!(ぇ

 

 どなたか原因が分かるようでしたら教えて頂きたい物です......(涙

 

 

 

 

 何日か前のメンテ祭りで、/transform ウボー ができるようになったとの事。

 

 さっそく四葉もやってみたー。

 

 

 

 

 

続きを読む


nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

汚久更新(笑  +バトン [リヴリー]

 

 皆様こんにちはー。

 

 福は~うち!!!!  鬼は~外!!!

 吹くは~撃ち!!!(爆   御煮~素と!!!(爆

 

 

 今日は2月3日。節分の日で御座います。

 四葉の家では毎年16畳の畳部屋を使い、豆まきをしますww

 片付けはばーちゃんの仕事・・・フッ(何

 

   豆粒の幸せクン(笑

 

 毎回blogを更新するたびに書くのですが、本当に色が変わってきてるんですよ(爆

 あとツマグロを55匹+セスジ130匹。 軽く1ヶ月はかかりそうですハィ(何

 

 

 

 

 

 

 

 もうすぐバレンタインデー♪♪(ワラ

 

 四葉は今年ー初めて手作りチョコを作りますぉ♪♪♪

 友チョコをなーんと10人ほどに渡さなければならないのですー;;(汗汗

 頑張って生チョコを作ろうと思います...w

 森永のHPに書いてある生チョコを作りますー。レシピのまんま作りますorz

 

 バティー、分かってるよね? 言うなよ。(キリリリリ

 

 

 

 

 懐かしの1枚。

 

 

  

 

 茶色いぜ幸せクン!!!(だから何だよ

 

 

 

 

 

 先日ー。お友達のギタン様からバラの茂みを頂いてしまいましたー♪(ぉぃ

 四葉のためにわざわざマイショップから探してくれたそう・・・。

 

  

 

 やっぱりロイプリとバラの茂みはグッドだねdd

 

 本当にギタンさんありがとー!!!

 これからも書き込みやお話などで盛り上がろうぜぃ☆(チネ

 

 

 

 基本的に四葉、バトンは受け取ってませんのであしからず。

 でも暇なときにバトンやるかもー。

 

 ってことで勝手にもらって来ちゃったバトン(バカジャン

 

  見たい方だけ

 

  

続きを読む


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

とても久な更新...orz [リヴリー]

 

 皆様お久しぶりです。

 英検の勉強が忙しくて、更新できませんでした(違うだろ

 四葉、またまたblog更新サボっちゃったわけッス。はぃ。(何

 

 

 なぜかサボってしまう今日のこの頃...

 最近全然曽根風呂開いてなかったので、

 あれっっ?!

 マジカルメーカーとか何だよッ?!

 

 およっっ?!

 サイドバー変えようとしたら管理ページが綺麗スッキリしてる!!!(ぇ

 

 

 などと少し興奮してしまった四葉ゆかりです(orz

 まぁ~無事に英検も終わり、今日からは実力テストの勉強を始める予定(なんで強調してんの

 

 

 

 

 

 続きを読みたい方だけぽちとな。

 

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(82) 
共通テーマ:LivlyIsland

図書室に憧れたが・・・orz [リヴリー]

 

 皆さんこんにちは。

 nice!返し、コメント返し、全然やってなくてごめんなさい;;;(涙

 萌伽様、コメントもしないままラインもらっちゃってごめんなさいー;;(泣泣

 この記事を書いた後、いままでのnice!+コメントをお返しさせて頂きます;

 

 

 図書室に憧れた四葉は、

 闇市で図書室の背景を買ってしまいました

 

 四葉にとって、図書室は落ち着くし本も読めるし何よりも静かでお気に入りの場所♪

 中学校に入ったばっかりで、友達がいなかった四葉はよく図書室に行った物です。

 

 

 早速設置。 

 

 

 結構良い感じで、四葉はとても気に入ったのです♪

 

 

 

 

 が が が が が 画 蛾 餓 (ぉぃ

 

 

 

 とても重い 重すぎる図書室の壁紙

 

 四葉も設置して、「ちと重いかな。」と思いつつ過ごしていた訳なのですが、

 親友の方と話しているときに「重い」と言われ、改めて気づきましたー(涙

 

 買うんじゃなかったか・・・。 だけどYM800だし許すか(orz

 

 

 

 

 

 そんなわけで壁紙をちゃんじぃ。

 

 

  耳が変だ・・・・(ヤメレ

 

 

 結構可愛らしい感じになったので良しとしませう!!!!!(爆

 

 四葉はどうも桜のアイテムが大好きなようです♪

 幸せクン島に桜がふらない日はきっとこれからも無いでしょう・・・(アヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 この色を目指している四葉。

 

 挫折しそうな予感(ぉぃ

 

 今はアオムシを上げている途中なのですが・・・・。

 めんどくさーいっていうか3種類も上げなきゃいけないんですかぁ先生(ぉぃ

 

 アオムシを上げ終わったらツマグロ、その後に130匹のセスジを食べさせます......

 

 四葉にとっては気の長くなります・・・orz

 

 幸せカラーを目指すために頑張ります!!!(爆

 

 

 

 英検4級の受験日が1月27日です。

 少しずつ勉強を始めた四葉ですが・・(だめゃんヶ

 やっぱり受かるか不安ですね。

 高校受験と違って、資格試験だから点数を取れば受かりますが、

 やっぱり不安だよぉぉぉぉぉぉ・・・・・(((汗汗

 

 なので今日は夕方から3時間ほど英検の勉強をする四葉です。

 塾じゃないと勉強する気になれないから・・・・。

 

 

 今日は/team とろろ の集会が午後2時からあるのです!!!

 最近みこちゃん(隊長)と話せなかったからすごく楽しみ・・・♪

 あっ、一応チーム集会なのでチームメンバーのみ参加OKッス。

 

 

 

 それではnice!・コメント返しをしに言ってきます★

 

 また詩を書きたいなー・・・。

 

 

 

       

 


nice!(37)  コメント(57) 
共通テーマ:LivlyIsland

目標の色を決めました(^∀^) [リヴリー]

 

 皆さんこんばんは~。不定期更新中の四葉ゆかりです(何

 1月20日 午後2時~ 行われるチーム集会が楽しみでなりません♪(シルカ

 

 

 

 さっそくですが、タイトル通り

 幸せクンの目標色が決定致しましたので紹介させて頂きます♪(何

 

 現在の幸せクンの色。(今日時点)

 

     (@危険島 カラーチェンジャー画像)

 

   こんな色になっております...♪  結構緑色になってきましたでしょうw(モフモフ

 

 

 

 

 

 

 

 そしてそしてー!!! 目標色はと言うとw

 

 

 

 どーんっ(爆

 

 こんな複雑な色を目標にします四葉(orz

 

 四葉にとっては餌の量もめっちゃ多い・・・。初体験♪やん (CMパクリか

 

 でもこの色、結構綺麗だと思いませんか? なんか幸せの妖精みたいやし...w

 四葉的に気に入ったのでこの色をとにかく目指します~~♪

 今日から大変だなーこりゃ^^; ってか餌代やばいじゃんorz

 

 

 

 

 ん? なぜラヴォクスで目標色を決めたのかって?(無理矢理やなぁ

 

 幸せクンは2月のバレンタインデーにラヴォクスになる前提だから♪(ぇえ

 

 この色はラヴォクスにしか似合うまい!!!(ハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 頂き物を紹介します~♪

 

   幸せクン女性バージョン擬人化

 

 可愛いですよねー・・・♪ キュンw(爆

 あまりにも擬人化を書くのがお上手だったので、ついリクエストしてしまいましたw

 可愛い・・・・ 可愛すぎる(爆

 いっそ  幸せクンを幸せちゃんにしようかしら (やめてー飼い主!!<<幸せクン

 

 

 

 

 

 

 こちらのラインも別の方に頂きましたー☆

 素敵すぎるよねぇw(ハァハァ

 しかもラインの大きさ 超ぴったりに仕上がってるし...

 シンプルが大好きな(?) 四葉にとっては素晴らしいラインっす!!!

 

 

 

 

  

 <<注意>> nice!・コメント返しは明日か土日にさせていただきます;;

 ちゃんと返しますのでお待ち下されー;(涙

 

 

 

 ここからは詩を載せます...にゃ(詩

 

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(112) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりの更新.... 曽根風呂重いんだもん... [リヴリー]

 

 皆さんこんにちはー。

 ずっとblog更新が出来なかった四葉ゆかりです(爆

 

 平日はリヴリーをやるだけで精一杯(orz

 昨日やる気が出て更新しようと思ったらエラーがでて・・・・!!!!!

 

 本当に頭に来ますねぇ曽根・・・(ヤメレ

 

 今日もまた重いのですが頑張って更新して行こうと思います...(怒

 

 

 

 

 

 

 

 我が家にトビネの家出さんが♪ 

 幸せクンと合わせてクリスマスカラーですから!!!(何が言いたいの

 四葉は家出さんに餌を与えたりはあまりしないのですが(死

 リヴ友達さんなどが餌を与えてくれたみたいでw

 ありがとーw

 

 家出さんが来るのは四葉も嬉しいけど、

 やっぱり飼い主さんと生活したいよねぇトビネさん・・・。(死

 

 

  ←またこの画像(orz

 

 幸せクンの色がどんどん緑になっていきます....w

 カビとでもコケとでも言いやがれこの野郎(死ね

 芽吹きの島と虹の背景、結構合うと思いません^^?

 GLL城の部屋(?)もなんか溶け込んでくれちゃって・・・。

 四葉も幸せクンも気に入っているレイアウトになりましたーw

 早く春が来ないかしらw

 

 

 

 

 

 先日でーも様とお話しちゃいましたーw

 画像がかなり悪いですが気にしないで下されー;(orz

 

 

 

 幸せクンはトウナスモドキに変身しております....(謎

 端の方に微妙に・・・プカポンが見えますでしょうか?(笑

 プカポンの話になり、話しているうちにHGの話へ・・・・(爆

 四葉はよく「●●フォー」などと発言するので・・・(キモ

 でーも様が笑ったのでおもわず「死語ですかね?」と聞いてしまいましたv

 でーも様とのお話で知ったのですが、HGって結婚していたのですねー(ぉぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 I  dont'  study  hard  everyday  !!!!! (ぉぃ

 

 四葉は全然勉強をしておりません.....(ダメジャン

 昨日は塾で2時間ほど英検の勉強をしたのですが、

 「●●っていう単語、どういう意味か分かる?」と先生に何度も聞かれましたが、

 ほぼ全部の質問に首をかしげてしまった四葉(バカジャン

 これじゃぁ教えてる先生だって「こいつバカジャン・・・」としか思えませんよね;;

 

 

 はぁ・・・・。歴史の暗記は好きなんだけど、それ以外はね....(死

 英検4級ともなると、5級とは全く違うぐらい四葉には難しくて;;(orz

 単語も熟語も覚えないといけないのに・・・。

 四葉の脳みそのクローゼットは鍵がかかってるんですよ・・・orz

 そして四葉の脳みそに非常口などないのですよ・・・(orzorz

 

 

 どうする物か・・・・。英検まで2週間もないのに;(orz

 

 

 

 

 

      

 

 

  またいつ更新するか分かりませぬ・・・。

 

  なんか四葉は自分が自分できもい・・・・・(死

 

 


nice!(32)  コメント(45) 
共通テーマ:LivlyIsland

生後300日フォー!!!!(爆 [リヴリー]

 

 皆様こんにちはー!  四葉ゆかりでございます(・ω・)

 

 気がつけば今日で冬休みも終わり。明日から3学期!!!

 

うはぁ~い♪3学期!!!(キモス

 

 四葉がどれだけ3学期を楽しみにしていたか...w

 うふふ... やっと冬期講習から救われる!!!(ぇ

 そして友達にも会える... 毎日部活ができる!!!!!

 あ、バティー。あのことは内緒だからね。(ウハ

 

 

 

 土曜日・日曜日と統一テストを受けて参りました~。

 

 難しかったよまぢで(爆

 

 自己採点の結果・・・。国語と数学が70点台で、あとの3教科は80点台。

 やばいなぁ・・・。ぎりぎり偏差値60は有って欲しい......

 偏差値六十八はないと志望校合格無理なんだよねぇ・・・。

 前回の統一テストで5教科の偏差値の平均が65だったのですが...

 今回はだめだなぁ・・・。 がくんと落ちたもん.....

 

 

 

 

 英検4級の勉強もしておりません四葉です!!!!(ぉぃ

 だめだ・・・。やっぱり4級なんて受けられないよぉ・・・。

 遠慮しておけば良かった・・・。5級みたいに簡単じゃないのに;;

 単語も熟語も文法も何もかも覚えられない!!!

 

 まぁ、四葉あんまり努力してないんでね(アフォ

 本当に本格的に覚えなきゃ・・・。

 単語カードでも作るか・・・・はぁ・・・。

 

 

 

 

 

 幸せクン生後300日になりましたw

 

  

 

 うわーいw あと65日頑張ってね!!!(ぇ

 やっとおとといぐらいに70レベルになり・・・サーチができるようになりました。

 なんで単なるゲームなのに、こんなに熱中できるんだろう。

 考えてみると、、、曽根さんってすごいねd(銀行作ってほすぃょ

 

 

 

 

 

  四葉の新たな発見。

 

 リヴリーって発言しながら餌を食べれるデスネ......(ぉぃ

 昨日初めて知りましたよ・・・・w

 なんか四葉はリヴリー初心者さんみたいですorz

 

 

 

 

 

 未だにNHKのバックダンサーの件が許せない四葉(ぉぃ

 あんなことしちゃぁ余計受信料払わなくなる人いるしー・・・。

 クラスの男子が影響を受けていないことを祈るばかりである。(ぇ

 

 

 

 後半へ続く。(パクリか

 

 

続きを読む


nice!(36)  コメント(120) 
共通テーマ:LivlyIsland

闇ショップもちもち(ぇ  +チーム勧誘 [リヴリー]

 

 おはようございまーす♪ ちょっぴり早起きな四葉たんデス!!!

 今日からまた冬期講習が始まるんですねー。理科と数学ッス...

 そろそろ茨城県統一テストもあるし、英検4級も迫っちゃってますょ奥さん(ぇ

 ファイトーいっぱぁ~つ。

 

 そして四葉、ちゃんと勉強してくれ頼むから((汗

 気がつけばパソコンの前にいる自分が怖くなってきている今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 ショップでお餅を買ってしまいましたー♪(お餅?)

 

 

  

  でもこれ安い方ですよね?(爆   可愛いからつい購入してしまった...orz

 

 

 さっそく島に設置してみましたよー♪

 

 

   頑張って生きてますね、みょーんとw(汗

 

 闇ショップではあまりお金を使いたくなかった四葉ですが.....

 

 ヤミー1000円分購入しちゃいました★ミ(アフォゥ

 どんだけ親ばかなんでしょうねー四葉たんはー・・・・。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いてー 昨日の記事で載せ忘れた写真

 

 

   俺は君の輝く白い歯が好きだーー!!!(アフォ

 

 だってウボー、可愛いんですもん。(死

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうそう、重要なお知らせがあって((汗

 

 四葉たんは今年でなーんと中学2年生になるのです!!!(爆

 早く2年生になって欲しくもある。吹奏楽部の後輩を裏でねちねちいじめてやるんだ。

 クラス替えとか不安だし、勉強だってこのまま学年トップ(ぉぃ)を保つのはつらいかも。 

 そしてなによりも・・・・

 

四葉はパソコンしすぎなのだ(まぢ

 

 なんだかんだ言っては裏でコソコソとパソコンをしている毎日。

 学校から帰り、夕ご飯を食べお風呂に入る。そして直通でパソコンの前へ向かうのだ。

 妹のポンチャラ(ぁ)にはお前オタクじゃん?と言われ続け、

 母上様にはパソコンばっかりしてるとそのうちバカになっちゃうからね。と言われ続け。

 

 

 

 四葉は決めたんです。守れるかどうかなんて分かりません。

 だけど、ここで宣言すれば何かが変わるかも知れないって思った。

 

 宣言します。 宣言というか・・・ ただのお知らせというか報告というか...(汗

 

 

 四葉、中学2年生(4月)になったら、パソコンの時間を30分にします。

 blogの更新をやめます。 メールの確認とリヴリーをちょこっとするぐらいに押さえます。

 

 このままじゃ ドンドン自分がパソコンの世界(ぇ)に落ちてしまう気がして・・・。

 そりゃぁblogは楽しかったですよ♪ よく更新サボりましたが。(ぉぃ

 皆さんからのnice!、そして優しいコメント。 何よりも励みになりました。

 

 確か前、テスト前だからパソコンは30分にしますと宣言した四葉。

 だけど結局、守れなかったんです(まぢ

 blogの更新は2週間お休みしていたけど、こっそりリヴリーアイランドやってたりとか。

 自分で宣言したクセニ守れないなんて最低な四葉です。

 

 

 だけど、本当に中学2年生になったら実行しなければならないと思って。

 

 

 

 ただそれだけを皆様にお伝えしたかっただけでございます(何

 

 ・・・・・なんかショボい記事になってしまってごめんなさい~w

 でも四葉、4月までは名一杯頑張ってblog更新していきますのでよろしく!!!!!

 コメント欄に、「いままでありがとう!」とかっていう書き込みはヤメテクダサイよー^^;

 まだまだ4月まで、あと3ヶ月ほどあるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 ここから先は四葉が入ってるチームの勧誘です♪

 「チーム探してるんだ~」 「サブがチーム入ってないんだけど」

 「興味があるなー」    というかた、是非見てクダサイねw

 悪魔でも参考にして頂きたいだけですよ^^;    

続きを読む


nice!(28)  コメント(52) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。