So-net無料ブログ作成
検索選択

100記事目万歳ー♪(笑 [リヴリー]

 

 皆さんお久しぶりです♪

 このblogも とうとう100記事突破してしまいましたー!!!(爆

 nice!も1400を超え・・・。

 皆様本当にありがとうございます♪♪(笑

 中学2年生になるまでの間、

 頑張って出来るだけ更新していこうと思いますのでどうぞよろしくvv

 

 

 

 

 

 いろいろな出来事がありました。

 画像多いので見たい方だけぽちっとな♪

 nice!逃げ押しでも構いませんよー(何

 

 

 

 幸せクン、

 念願のラヴォクスになってしまいました♪(爆

 

 

  決心をして、いざ出発!!!

 

 ↓↓

 

   ぶくぶく...  もう薬に浸かるのは3回目だから慣れてますv

 

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

  じゃじゃーん!!!(爆

 

 

 

 やっぱりラヴォって可愛いですね...w

 これで毎日萌え萌え生活ができるじょ・・・(チネ

 

 

 

 プロフィール画像もですねー

 

  →→→      に変更致しましたv(ギョ

 

 

 色変え頑張っていきたいと思います♪

 

 

 

 

 昨日の夜8時からのトークショーに初めて参加しました♪

 レベルが高いのに初めてだなんて珍しいね などと誰かに言われましたが(笑

 別にいいでしょー初めてなんだから興奮してたって~(爆

 

  トークショーの始まる直前に真衣子様のパソコンがフリーズしちゃうこともありましたが、

 無事にkissリヴスタジオに到着!!!

  

 やっぱりポッサムちゃま(?!)も真衣子様も可愛いですねぇ...www

 キスマークが素敵!!!  キッスリヴリーが羨ましいなぁー。

 四葉のキスでマークつけて上げようか幸せクン!!!

 「・・・きしょ」

 ガンッ。  そんなに退かなくたって・・・。

 皆様もそんなに退かないで下さいよ、、、(退くだろ普通に

 

 

 

 

 お喋り口調も可愛らしいお二人さん。

 羽根になっているのが幸せクンです(orz

 

 

 

 

 いやー初めてのトークショーだったのでとても新鮮でした♪

 ミラーが出来なかったので裏だと分かっていたのですが、

 やっぱりみんな興奮して喋りかけちゃう・・・みたいなね^^;

 途中でピグミーさんが

 「あのーアニーナ聴いてる?」などと発言していたのですが、

 あんた聞こえてないよ、ここ裏だからね みたいな感じでした^^;

 ってかアニーナ様を呼び捨てにするなよばーか(ぉぃ

 

 

 まぁーとにかく楽しかったです☆(笑

 

 

 

 

 曽根風呂がー 集会。

 

 3月21日の夕方~と予定しています(ぇ

 

 一応春分の日だから皆様お休みだと思うし...

 もしかしたら四葉、部活入っちゃうかも知れませんが、

 その時は代理の司会を誰かにお願いするので御心配なく!!!

 夕方だから・・・

 だいたい午後3時半~~5時半ぐらいかな?

 一応予定してます^^

 四葉から副司会者さんは依頼するので待っててね(^∀^)

 

 

 

 それではー今日はこの辺で。

 nice!・コメント返し頑張ってきますーw(笑

 結構皆様の記事読んでいるのですよ^^?(w

 

 ではー♪

 是非幸せクン島にも遊びに来てねw


nice!(37)  コメント(2162) 

nice! 37

コメント 2162